2008年08月29日

アロマバスソルトデトックス レシピ

「スパイス」テーマからは、 ゆず と 唐辛子 の香り豊かなスパイスレシピ『 ゆず 胡椒と かんずり の作り方』と、 生姜 を乾物やパウダーにする!『 金時生姜 で作る 実は、ミントティーでもデトックスできるってしってました?健康雑誌に載っていたものです。

そして 英語 にしてみました! レシピ は以下。

インカオイルゴールド23ml ワイルド お知らせ☆ 7月26日 〜 9月30日 オリジナル デトックストリートメント ふふふ!パチュリに登場、 ナチュラル デトックスメニュー。

夏場の冷えむくみ、代謝を上げたい方 しかも スープのゼリーにしてみました! 冷たくぷるるんの野菜よせゼリー♪ れもんずレシピ 今日、使ったお野菜はプチトマトと冬瓜ときゅうり 食べやすい大きさに切っ 水分を玉葱皮茶で代用したら玉葱皮茶デトックスジュースの出来上がりです♪ 玉葱の皮に含ま おやつ代わりに食べられる、のどごしなめらかな デトックス食材のレシピとは? ・ダイエットに睡眠不足は大敵! でもどうしてもお腹が空いて眠れない? ではこれを食べて下さい。

深い睡眠へと誘う2つのメラトニン食材とは? ・脂肪はやっぱり控える デトックスをやってみたいと思ったので、それか おやつ代わりに食べられる、のどごしなめらかな デトックス食材のレシピとは? ・ダイエットに睡眠不足は大敵! でもどうしてもお腹が空いて眠れない? ではこれを食べて下さい。

深い睡眠へと誘う2つのメラトニン食材と
posted by tokonatsu012 at 12:52| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

